電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

でんたくになって5年が経ちました

今日で私でんたくがでんたくになって5年が経ちました。
思えば5年でいろんな経験をしました。

当時でんたく中学2年生。
中2ってね、黒歴史製造期なんですよ。
当時の書き込みとか目も当てられないんですよね。
今も大概だけど。

当時書いてた小説とかね。
中学生の時書く小説ってかなり地獄なんですよ。
小学生の時ほど語彙力がないわけじゃないけど、高校生程知識があるわけでもない。
中途半端な語彙力と豊富な想像力が掛け合わさってそれはもう、なんというか…趣深い物語を生み出すんですよ。
きついですね。
今読んだら反射で吐くかもしれない。
そんな私のクソ小説は今でもpixivで読めます。
URLは貼りませんが、気になった方は私のpixivのユーザーページから飛んでみてください。

あとはこの”でんたく”というハンドルネーム。
中2の発想力で適当に付けた名前です。
これは高校生になってから気付いたことですが、この名前非常にググラビリティが低いんですよ。
検索してもまぁ出てこないです。
ミスったなぁって思ってます。
もっと漢字とか横文字とかかっこいいのがよかったなとか今までで10回は思ってます。
けどこの名前をきっかけにして出会えた人たちもいるのでそこはよかったなと。
主に同じハンネ族。
「でんたく」って名前のユーザーに手あたり次第にアタックしてた時期がありまして。
なんか同じハンネってだけでシンパシー抱きます。
そんなでんたくさん達とは今でも交流続いています。

それ以外にも思い出はあります。
いろんな人と出会ったり、動画作ったり、絵描いたりそれはもう沢山。
これからもいろんな挑戦していきたいと思います。
ひとまずあと5年は。
10周年の時、自分24歳かぁ。
どうなってるだろうね。想像できない。
24歳生きてるか分かんないけど、生きてたらまだやってるんじゃないかな…?
5年後答え合わせですね。

でんたくは6年目に突入します。
6年目の具体的な目標は

・本を2冊出す

・曲をあと1曲出す

・LINEスタンプ第2弾出す

ってな感じです。
頑張ります。
今ここでめちゃくちゃ予防線張りたいけど、張ったら確実にやらなくなるのでグッと堪えます……。


それでは、でんたく6年目もどうぞよろしくお願いします!!!

 

おわり