電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

ぎっくり腰になったお気持ち表明

今日の昼12時ごろね、トイレに行ったんですよ。

 

用を足すじゃないですか。

 

用を足した後、トイレの中で腰クッって反らしたんですね。

 

そしたら、腰がピキッってなって。

 

ウッってなって。

 

今に至ります。

 

座ったら腰にくる。

 

座って晩ご飯食べたときあまりにも様子がおかしくて家族に嘲笑された。

 

笑ったら腰にくる。

 

だけど笑ってしまう。

 

笑ってはいけないという心理でどんどん面白くなってきて笑ってしまう。

 

笑ってはいけないとなると笑いの沸点が低くなる。

 

うわーーーーーーマジで勘弁だわ!!!!

 

クッ ピキッ ウッ

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

おわり