電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

柏餅

f:id:prograph77:20210505173405p:plain

いらすとやの柏餅(粒あん


わ~~~い!こどもの日です!

本当はいろいろ書きたいことがあったのですが、一日でぱっと書ける文量でもなさそうだったのでそれはまた後日。

 

こどもの日といえば、そう、柏餅!

先日の「機界戦隊ゼンカイジャー」に出てきた怪人が柏餅の怪人だったので柏餅食べたい欲が湧いてきました。

流石にあの回は柏餅食べたくなるでしょ…柏餅柏餅柏餅…

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの時のクリスマスの鮭回といい、食品販促がうまいですね。

そんな意図ないかもしれませんが笑

 

皆さんは粒あん派ですか?こしあん派ですか?
私はどっちも好きですがしいて言うならこしあんです。

 

久し振りのブログはこんな無意味な短文で。

それではまた。

 

おわり