電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

ねむいねむいねむい

今私は5限前の空きコマ、睡魔と戦いながらこれを書いています。

空きコマといえば何をするべき時間なのか。

図書館で本を読む、課題をやる、散歩をするetc…色々やることはあると思います。

しかしながら私は今ここ最近で一番モチベーションが死んでいるためなんのやる気も起きません。

まずいです。

 

図書館で読みたい本予約したけどまだ用意されてないし、課題はデータ家に置いてきたし、絵を描くのは飽きたし、もうとにかくやることがない。

そして結果的に眠くなる。

空きコマを充実させる方法とかないんですかね。

あったら是非聞きたいですね。

あ、友達と通話するとかはナシで。(通話する相手がいないので)

 

だらだら書いていたらもうすぐで5限の時間。

やることが課されてるのならまだ耐えれそうかも。(かも)

 

そこはかとなく、寝ないように頑張ります。

 

おわり