電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

Happy birthday to me 2019

今年もこの日が来ました。

 

誕生日です。

 

いえーい!!!!!

 

…じゃねえ!

 

もう10代最後だよ。

 

ウゾダドンドコドーン!

 

信じられないし信じたくない。

来年には20歳なのか…。うわぁ…。

 

だってでんたく名乗り始めた時は14歳だったんだぞ…。

えぇ…。

 

考えると落ち込むので今年のことだけを考えます。

 

さて、昨日はショッピングモールに行き、七夕の笹に願い事を書いてきました。

 

f:id:prograph77:20190707121145j:image

 

心に余裕があったので、世界の平和を願ってきました。

せっかくなので、仮面ライダーになりたい子の近くにかけてきました。

彼か彼女か、将来仮面ライダーになった時には世界を救って欲しいですね!

頼んだ!

 

それでは19歳になったでんたくを、どうぞよろしくお願いします!!

 

おわり