電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

無理からの脱出目前っていう近況報告

どうも、でんたくです。

 

calculator.hatenablog.jp

 

突然無理になってから約1か月経ちました。

ようやく”無理”から解放されようとしてます。

来週のテストさえ終わればこっちのもんです。

 

この1か月は課題と戦い、でかめの企画運営とかでめちゃめちゃ忙しかったです。

まだ今年始まって1か月しか経ってないの!?って感じです。

しかしながら、先週はヒトリエのライブ見たり、授業では褒められたり結構忙しいなりにエンジョイしてました。

 

あと、リアルが充実したらネットでの活動減るって噂、あれ本当ですね。

夜になったら身内しかフォローしてないTwitterアカウントで騒ぎまくってはいますが、メインであるアカウントはびっくりするくらい更新頻度減りましたし、動画投稿に至っては今年に入ってから全くやってません。

でもやりたいことは結構あります。

なのでその成果物も今年中にはみせれたらいいなと…!

 

今日は短めのただの近況報告記事でしたがこのへんで。

 

おわり