電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2019年も終わりですね。

どうも、でんたくです。

 

もう大晦日ですね。日が過ぎるのは早いです。

なんでこう年の瀬に畳み掛けるように3日連続更新したかというと、去年のトータル記事数を上回るためです。

結果的に去年より1記事しか増えてませんけど。

 

今年はどんな年になったか、色々考えましたけどやっぱ色々吸収できた一年なんじゃないのかなって思います。

来年は吸収したものを外に出して更に成長できたらなと。

 

来年はでんたく誕生5年目であり、SNS同人活動初めてからは4年です。

そんでもって来年で私20歳になってしまいます。

めちゃくちゃ嫌です。

けど私は何食わぬ顔でこれまで通り新参者としてやっていきます。来年もどうぞよろしくお願いします!

 

良いお年を!!