電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

かつての自分の絵をつっこむ

ども、でんたくです。

 

私はイラストも趣味で描いておりまして、一時期は芸大進学も考えていました。(色々あって断念)

 

そんな私が小学生の時描いたイラストが発掘されたので容赦なく突っ込んで行きたいと思います。

 

 

7年前の絵

 

 

f:id:prograph77:20161119225652j:image

 

 

謎に描いていた漫画。

この頃は江戸川乱歩の少年探偵団シリーズにハマってましたね。

 

 

f:id:prograph77:20161119230553p:image

 

 

6年前の絵

 

 

f:id:prograph77:20161119230738j:image

 

女の子を描くのが好きだった頃。

リアルでは会えない女の子を描く。

夢を絵にするタイプの人間(現在進行形)

 

f:id:prograph77:20161119231453p:image

 

 

 

5年前の絵

 

f:id:prograph77:20161119231726j:image

 

 

また女の子かよ。

頭の中女の子しかないのかこいつ…

 

f:id:prograph77:20161119232135p:image

 

 

3年前の絵

 

 

f:id:prograph77:20161119233245j:image

 

 

中学生になりました。

成長しましたね!私も!!!

 

 

f:id:prograph77:20161119234000p:image

 

 

 

 

この様に私もこの何年で割と画力あげましたよ…

 

数描けばある程度までは画力上がるんですね!!

 

みなさんも自分の過去絵見返して見てはいかがでしょうか?

 

最後に今の絵を突っ込んでみましょう。

 

 

f:id:prograph77:20161119234540p:image

 

 

何年経っても特徴は消えない。

 

では!