電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

Happy birthday to me 2021!!

f:id:prograph77:20200707235326j:plain

七夕

どうも、でんたくです。

というわけでーーー今年も誕生日を迎えましたー!

ありがとうございますー、ね、今、笹に飾る輪飾りをいただきました。
こんなんなんぼあってもいいですからねー。


気付けばもう21歳。
生まれてから21年って、どういうことなんですかね?
怖すぎますね。
因みに今年の10月22日で生まれて7777日目らしいです。
7月7日生まれってこともあってね、7という数字にはなにかビビッとくるものがあります。
個人的ラッキーナンバーです。
まぁ、7を選んだからってなんかいいことあったとかはないんですけれども。

21歳もそれなりに頑張って生きたいので、よろしくお願いします。


七夕に願い事ってあんましないんですけど、今現在の願い!

すげー腱鞘炎が痛いので治ってくれー!

おわり